毎日泣いてる

なんかやっぱ耐えられない気がしてきた。ミス連発、これでもかってくらいミスいっぱいして職場で涙が止まらなくて、周りからも冷ややかな目。後輩指導に事務の引き継ぎに現場作業にクソ調理師からのパワハラに精神がやられすぎてる。

事務作業に頭がいっぱいで

現場で出来てたことも出来なくなってる。

些細なことで涙が出てくる。

 

合わないよ、本当、

今年続けられるのかな。。。

もう無理な気がする。

 

楽しい時、彼氏に楽しかったこと話したくなるし、

悲しい時、すごい会いたくなって、触れて欲しいって思う、

私だけかな、、彼氏は違うのかも、、

彼氏から連絡少なくなってきたし、

なんか、彼氏とも長くはないのかな、、って思うと悲しくなるな…