2022-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2022

今年は 前期は働きながら死ぬほど遊んで 後期は仕事で死んでる な一年だった。 仕事で死を覚悟してる現在進行形 人生初四国、愛媛県行ったなあ 病んで1人で運転して羽田空港、うみほたる行ったなあ。 人生初おばあちゃんと山形県行ったなあ 人生初オクトーバ…

12月31日安定に泣いた

家帰ったらお正月モードなの普通にきつい。 職場で働いてる最中えずき、 涙が止まらなくなった。 知らないうちに涙が止まらなくなった。 泣いてた。 しんどかった。 店長は見て見ぬふり。 迷惑な顔するだけ。 私にはこの人手不足の現場を仕切るの無理。 出来…

Hey!Say!JUMPライブ

東京ドームアリーナ席最前だった。 すごかった。肉眼で見れた。 ホクロまで見れた。 山田と伊野尾と目が合った。 すごかったー。 帰り、職場の先輩と仕事の電話した。 この職場、店長、 全部やべーわ。 明日から地獄のイベントメニュー 12月31日、 1月1日、 …

委託給食死ね

やばいやばすぎる5連勤なのに今日ライブ行く私やばすぎる。吐き気催しながら死にそうになりながら行くのやばすぎる 明日年越しそばの日。 何が年越しそばだよ。 こんな死にそうな思いしてまで 患者の楽しみとか考えられねえよ。 間に合わなくても知らん。 終…

彼氏!!!!

彼氏が私のMOTHERに挨拶したー!! すごー!!! 私中間に立って 恥ずかしすぎて ずっとわーわー言っちゃったよー!!! 私うるさかったよー!! 落ち着けよー!!!!!!!!!!!! 恥ずかしー!!!! でもうれしー!!!

その時を楽しむ

今年の12月は、 旅行も行ったし、クリスマスマーケットも行ったし、横浜デートも行ったし、 友達とはクリスマスディズニーも行った、 24日は彼氏と過ごせるぞ!!ってすごい楽しみにしてて、 今まで行ったデートとかクリスマスイベントも、まあ24日本番だし…

クリスマスイブ

人生初めて彼氏と過ごせると思ったら コロナまだ陽性で クリスマス当日に会うのやめようとなった話。 全部服もメイクも髪の毛も準備したのに 死にたい 朝からずっと涙止まらなくて 目が腫れてるのに まだ泣いてる夜、、 涙ってこんな出てくるんだ 一緒に過ご…

12月13日14日熱海旅行

初めて噂では聞いていた 露天風呂付き客室に溜まった!!!!! 海見ながら入れてちょう満たされた!!! 彼氏といっぱい入った!!!!! 2日間ずっと彼氏にひっついて幸せだった!! 夕飯は客室に持ってきてくれるコース料理で楽しみにしてたのに、 メイン…

最近なにをするにも心ここに在らずって感じ…時間とお金が勿体無い

仕事の疲れが私生活にも支障

仕事疲れが取れなくて、 遊んでる時でも仕事のことで頭がいっぱい。 年末年始休みでもないし、、 友達や世間との休みのギャップも 本当にしんどい。。。 早く辞めたいよ…それしかない。。 仕事できる先輩も辞めてしまって、 残された私たち、、人手不足でや…

残業

休憩けずって1時間のところ10分しか取れなくて、 現場で動き回って疲れたところで 事務作業して、 残業2時間して、 残業代は減らされて、 家帰って疲れて寝て、 23時に目が覚めて、 次の日早番だから 5時間後には仕事に行かなきゃいけなくて 準備して… 死に…

寂しい

返信ないの寂しい…私今日ずっと寂しい… 早く会いたい…私の心を埋めて欲しい

焼き芋フェス2

新たに1人から誘われたから 計4人から誘われたことになるわ、、やば、、 ラブやん

焼き芋フェス

やばい、焼き芋フェスに3人から誘われて予定合わずに全て断る私。どんだけ芋好きなのバレてる

彼氏のおうち初お泊まり

彼氏の家からわざわざ私の家まで迎えに来てくれた 準備もこれから会えると思うと楽しかった 一緒に寝る時おいでって言って いっぱい抱きしめてもらった いっぱいちゅーした いっぱい笑かしてもらった 夜ご飯一緒に作った 一人暮らしと実家暮らしの 生活力の…

25歳の秋

初めて!致してしまった! 25歳の秋! 気持ちよかった!! 突かれたときにお腹がキュンキュンした! もうしたい、物足りないー!! やばい!開かれてしまった! やばいー!!! 追記 次の日筋肉痛やばい 股関節もやばいけど1番やばいの肩と脇周り なんで?

待ちに待った今日だー!!!1週間と3日ぶりにあえるひだー!!

給食業界の闇

ついに私をいじめてた調理師が長期休暇に入られた。精神病みたいのこっちなんだけど先輩となぜ…?となってた。理由の中に私がいるのか否か…。それに続いて店長が味覚がわからないのと手足の痺れで病院行ったら脳梗塞だった話…。 早期発見だったから、 薬を飲…

彼氏に仕事のこと慰めてもらった🥲俺がそいつに言ってやるよって言ってくれて、笑えて心が晴れた

毎日泣いてる

なんかやっぱ耐えられない気がしてきた。ミス連発、これでもかってくらいミスいっぱいして職場で涙が止まらなくて、周りからも冷ややかな目。後輩指導に事務の引き継ぎに現場作業にクソ調理師からのパワハラに精神がやられすぎてる。 事務作業に頭がいっぱい…

誕生日終了

友達とディズニーシー 本当に幸せだった! 楽しかったしかない あっという間だった!!! CHANELの香水もらって感動、、 帰りは彼氏が迎えにきて、 友達と共に送ってくれた。。。 誕生日に会えた。。。。嬉しみ。 友達と彼氏の性格が似すぎて 怖いくらい。。…

25周年

誕生日だー!!明日! 彼氏がいる初めての誕生日だー!! 何かしてくれるとか そういう期待は全くしてないけど! 明日は大好きな友達と誕生日ディズニー❣️ 付き合ってくれる友達に感謝 楽しみだあああああ!!!!!!! 最高に人生楽しむ!!!!!!!!!…

初めて

ラブホ行った!感動した! これか!ってなった! 初めて男性のものを触った! 口に咥えた! こんなことしても 明日からまた平常心で仕事しなきゃ!!! 彼氏がもっと好きになった!!!!!

夏の家族旅行2022in岩手

夜から出発して車で岩手旅行。深夜車の通りが少ない一車線の高速道路で、後ろのトラックに5秒クラクション鳴らして煽られたの本当に怖かった。ライトでも煽られた。 映画のカーチェイスシーンかと思った。 怖かったけど 中3の弟が震えて怖がっていて、 冷静…

付き合って2週間

会ってる時は安心するけど、 離れた後はLINEの頻度だったり、 電話したいけどしたいって言って良いかわからなかったり、 どこまで甘えて良いかわからなかった。 LINEが少しでも遅いと不安で仕方なかった。 けど2週間経って、気持ちが落ち着いてきて、 独りだ…

みなとみらい 花火大会

人生で初めて車で男乗せてみなとみらいまで向かって、 人生で初めてちゅーした 花火大会で! 帰りの車の中 信号で止まるたびちゅーしてた しかも舌入り… 最後の方疲れちゃったけど 手繋ぐのは嬉しかった 初めてのちゅーは 私の唇が硬くて した感じがなかった…

彼氏いない歴=年齢脱却!!!!

彼氏できた!!!! 1週間前だけど! 一緒にディズニー行ってその帰りに告白された! 優しくて、面白くて、女慣れしてて、女心わかってるー!ってなる!!! こんな私を受け入れてくれた!!! 汗っかきな私のこと笑ってくれる!!!! 私のつまらない話にも…

久石譲

生で拝めた! 最高だった!!! 生であの夏へを聴くまでは死ねない!

人生初ドライブデート

in鎌倉江ノ島 ホテルに連れ込まれることなく、 健全に解散した🥹好感度高い… 私が恋愛っぽい話うまく続けられなかったからそういう雰囲気にならなかっただけなのかもだけど…

25

選べる立場はせいぜい25までって、、もう今年で25なんですけど。 選ぶ側にもなれなかったんですけど、 というか選ぶほど出会ってきてもないんですけど