2021-01-01から1年間の記事一覧

さよなら2021

さよならするほど2021年の次元にいた気がしませんけど!!! 仕事して仕事して病んで遊んで仕事して な一年だった。 マッチングアプリ で何人かと会ったけど 結局何もなく終わり。 何もない一年だった。 空白の一年と言いたいくらい。 と思っちゃうけど、 コ…

2021年最後の休日

ショーシャンクの空に 1人でワインとパン嗜みながら見たよ。 明日から5連勤1日休み 毎日イベント食、地獄の始まりだよ。 来年には辞めれてたら良いな。 次に就くのは 出勤時間が固定で 年末年始しっかり休みがある職にします。

管理栄養士とは?

管理栄養士ってなんだよ。。。。これが管理栄養士の生活かよ。。。。。厨房で声小さいって怒られて、時間無いよって急かされて、他でいっぱいいっぱいでラインで足りないものどれだけ足りないか分からず怒られて、事務作業で追い詰められてて、 良いように使…

RENT

RENT最高だった…。中学生か高校生の頃に友達に勧められてみた時は眠くなって最後まで見れなかった。大人になったな…。映画ってそういうことも教えてくれる…好き…

彼氏

最近周りの子に彼氏ができ始めてる。 もちろん私は男性と関わりすらない。 いまは1人で生きていこうって気持ちが強い。 日々思うことのメモ 彼氏がいる子との話の価値観の差がどんどん開いてわたしなんて置いてかれてしまうんだわ 私といたって彼氏との連絡…

24歳。

結婚とかまだ考えられない、もっと遊びたいとか思うんだけど、周りの子とか、アプリで出会う男性とか、もう一通り遊び終えてて、落ち着いて伴侶探してんのよ。24歳。 結婚考えてんのよ。みんな。はえーよ

クリープハイプの日2021

神様、本当に、 百八円の恋、 生で聴かせてくださいましてありがとうございました。大号泣でした。 生きててよかったってこのこと言うんだ。 照明、景色忘れられない。 本当に本当に辛いこと、報われた。 クリープハイプだいすき

委託給食会社の闇

夜9時、残業して、帰ってきて、 あと7時間後にはまた起きて仕事してるとか 考えたら泣けてきた。 休憩ほとんど削って残業してやってもまだ終わらない。 残業代は出ない。 発注業務ミスばっかりだし、 普段の仕事で今までなかったミスまで増えてきて、 ミスを…

初高速道路運転!!!

ジェットコースター乗ってるみたいで楽しかった〜!!!!!!!!

人生最高額の買い物

しちゃったー 実感ない ボーナスで買った! miumiuのバッグ 20万円 実感が無え〜〜!!!

仕事の話

ただでさえ仕事多いのにアクシデント発生して対応するのに時間取られる…昨日も今日も私のミスではないのに電話して何度も謝って、自分の仕事出来ないのなんなんだろう…誰のためにやってるんだろこれ その上後輩指導も付いてきて 自分が余裕ないのに説明をし…

出産

大学の友達がこの前結婚したと思ったら 出産した。 子供の写真が送られてきて猿みたいだなあしか内心思ってないけど可愛いって送っといた。 生命だなー…っていう、、 恋愛もしたことない分際で子供のことなんて考えても仕方ないことなんですが、 今もし自分…

マッチングアプリ

出戻り3回目ペアーズ 学んだつもりでも結局同じ過ちしちゃう、 1人気になってる人からLINE聞かれて 毎日LINEして、 なんだかんだそれが楽しみになって、 でも返信は焦らしてってやってて、、 相手からの返信が待ち遠しくなって 返信くるまで心がしんどくなる…

私立恵比寿中学

1年以上ぶりにライブ参戦してきた。 ぼっち。 終始号泣 思い出が詰まりすぎてるのよ、、 曲一曲それぞれに当時の記憶が蘇ってくるのよ。。。。。 距離を置く時もあるけど、 都合良いけど、 結局一生エビ中推しだわ、、、、、 てっぺん取ってくれ 大好きだよ …

JAPAN JAM2021 5月5日

夢だった宮本浩次見れて最高だった、最高にかっこよかった!!!! あの動き生で見れて感動感動、、 目当てのクリープも良かった! 尾崎さんいけめんだったー、、 社会の窓と同じ構成生で聴けてストレス発散なった、 期待してなかったUVERworldが 思っていた…

結婚

結婚 とは??? 姉が予定では1年未満に結婚するかもと聞かされる私。 明日出かけるとは聞いててどうせ彼氏とだろ…って嫉妬してたら、 結婚指輪を買いに行くんだ!! って意気込んでた 泣きそうになったけど冗談ぽく馬鹿みたいに振る舞った。 姉が結婚、 嬉…

新入社員

社会人2年目に突入。 昨日職場に入ってくる新入社員見て わたしも1年前こんな感じだったなーって懐かしくなって死にたくなった、 先輩になりたくない一生新人でいたい 教えられない、 舐められて終わる

どんどん沼にハマっていく、 学生が終わって型が無くなって、 自分で動くしかなくて 動けなくて どんどん屑になる

遅刻

昨日は 仕事初遅刻記念日 癖になりそう

英語ができない!!!

ずっと勉強してるような気がするけど一向に向上しない、 洋楽すら歌えない 何やってもだめだ

ETF

社会人1年目ももう10ヶ月目突入しようとしてる今日、ETFを始めてみた。 コロナで出かけることがなく、 やっと管理栄養士手当が入るようになって、 お金に余裕が出てきた今 貯金が100万近く貯まったので そろそろ株も始めたいなーと思い始めた。 将来の資金を…