2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

明日は…!!!!!

付き合って1年記念日にお泊まりからのディズニーシーに行く!! 楽しみだあああああ!!!!!! ドコドコドコドコドコドコ ドンドンドンドンドン パウンドケーキ焼いて、マカロン作って 夏ディズニーの対策して!!! いっぱいYouTube見て予習したし! 予定も立てたし…

なにもしたくなくて

マカロン作った。マカロン記念日。昨日

付き合って一年記念日

初めて一緒に行ったご飯屋さんに行って あの時はこうだったね、 今はこんな風に変わったね、 って回想に耽ってた。 生理1日目で情緒不安定な日だった今日 積み重ねてきた不満(調べてくれない・予約してくれない)をぶつけてしまった。記念日に笑 声を荒げて歯…

職業訓練

申し込んできた。 申し込んでも悩み消えないな…。 こんな中途半端で良いのか、 授業についていけるか、 就職してもすぐ辞めるんじゃないかって… 管理栄養士として働い方がやよいかな… でも職業訓練できる機会ってなかなかないし、、 頑張らなきゃいけないけ…

ラッキー人生

トマト欲しいなーて思ったら、たまたま近所の人にトマト頂けたり、 会いたい友達に会えたり、 貿易学ぶ環境があったり、 欲しい服(idem)や物(ハンディファン)が買えたり、、 彼氏とも仲良くできていたり、、、 とにかく運が良い ありがたい世の中だ!!!!…

無職3ヶ月目

FP試験や通関士試験受けようと思ってる その無駄な自信は 管理栄養士国家試験に合格できたことからきてる。 身になってないし、 次の職場は管理栄養使わないとこにしようと思ってるけど、自信にはつながった、、 受かってよかったー…。 Fラン大だったけど、 …