2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

1年

もうカウントダウン 今年の31日はスーパーのバイト行って、宿題終わらせて、従兄弟と家族とボードゲーム、カタンとはぁ?ゲームとワンナイト人狼して、テレビなくても超楽しい年末過ごしてます。 幸せ〜 来年も周りの人たちと幸せに過ごせますように。

Fラン陰キャ女子大生、元気を取り戻す

私はFラン陰キャ。 最悪な肩書きですが、 さらに最悪なこと。 友達が少ない。 Fラン大学でもそれなりに多種多様な人がいる。真面目な人、モデル並みにものすごい綺麗な人、仏のような人柄で崇拝されている人(ガチ)、頭の回転が速くて陰キャな私でさえも笑わ…

取り返しのつかない馬鹿

大掃除をした。 ずっと受験の失敗を根に持ってたみたい 参考書とか過去問とか捨てられずにずっと放置してた。 それらを封印してた箱を4年越しに開いた。 受験当時はそれなりに頑張ってたよ。 わたしは馬鹿だ。 馬鹿だって受け入れてるつもりでも、 無駄にプ…

Fラン陰キャ女子大生が、プロ奢「嫌なこと、全部やめても生きられる」に救われた話

プロ奢ラレヤーの初書籍 「嫌なこと、全部やめても生きられる。」 を読みました。 結論、超良い。 普段本読まないけど、好きな人だからもそうなんですが、そんなフィルター取っ払っても、超読みやすい。馬鹿でも2日で読み終わりました。 私が今までいかに、…

どうも、Fラン大在学中陰キャです。

Fラン大学4年の陰キャが、 地を這いつくばって生きてる日常を発信しようと思い始めてみました。 文章力はもちろんありません。 ご理解ください。 ⭐︎自己紹介⭐︎ ・現在、偏差値BF〜35.0 の大学在学4年生。 ・管理栄養士の資格取得のため勉学に努めてます。 ・…