2023-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2023

今年は変化の年だった! お正月今までで一番メンタルが死んで、 食欲もなく抜け殻でも仕事をやり遂げた。 病みすぎて、宮城一人旅をした。 旅館のなか宿泊者1人だけだった。 洞窟風呂で電気消えて死にかけた。 仕事は辞めて、 無職としてゆっくり過ごして、 …

去年のリベンジクリスマス

去年はカップルですごす初のクリスマスのはずが、 私がコロナ陽性で結局会えずに涙の実家クリスマスになった。 あれからもう一年! 来年付き合ってるかわからないじゃんんん涙ーってしてたけど、 去年の自分よ、 まだ付き合ってますよー 盛り上がりには欠け…

転職活動終了

結果、2社目に決めた。 一度承諾した1社目に 辞退の連絡をしたら、バリ嫌味言われて そりゃそーだよね。 最低なことをしたよー自分。 ごめんなさい… まさか2社から内定されると思わなかったんだ。 今後転職活動するときは 内定の承諾はきちんと保留して考え…

転職活動

終わった… いやまだ面接の予約あるから面接するけど… 今日初めて面接したところ、 明日までには合否の連絡しますね と言われて その日のうちに採用もらった… ハロワ求人 HPなし 面接1回 零細企業 即日採用 地雷のかほりぷんぷんするようなないような ですが…

あと5分!!!

5分で面接会場に向かう!吐きそー!

ついに明日初面接

転職1社目ー…。 初面接。 模擬面接で散々だったし その後の面談で泣いてしまって、 いたたまれなかったーーー。 昨日今日、いっぱい練習した。 練習だ、と思って本番も頑張る…。 全力を尽くす…!

失業手当

トータルで90万円くらいもらえることになる。 すごいねー失業手当。 職業訓練6ヶ月コースにしてたら あと60万くらいもらえてたけど… まだ根に持つ私… いやでももう早く就職して働いてお金を得たいんだ。 そうだそうだ。 またいつか失業保険加入しよー😀