2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

痩せる!目標!

小学校の頃の友達と久々に会って お互いの彼氏との話をした時 会う頻度2週間に一回って言ってて 同じくらいだけど寂しくない?って聞いたら 寂しいけど、久々に会えた時までにどこかしら可愛くなってサプライズさせたいって思えたら頑張れると言ってて なる…

雑草

家の無法地帯だった花壇の雑草を抜いた。 無職になるとそんなとこにも目がいってそこに永遠に時間をかけることができる。 母からは感謝の言葉をいただけた。 無駄な行動ではなかった。誰かの為に行動できてたみたい。 わーい。

彼氏の家

仕事辞めた次の日 彼氏の家で2人でゆっくり過ごした。 帰り道、22時を回って 車で1時間かけて私を送ってくれると言った彼氏に付いていくと、 次の日仕事で往復2時間はキツい。 行きと帰り送り迎えに合計4時間は ずっとはやっていられないよ、、 と悲しい顔を…

委託給食会社勤めて3年

終わったんだ… 私… 辛かったよ… でもたくさんのプレゼントいただいて、 大好きなお局パートさんと涙して抱き合ったり、、 円満的な終わり方でありがたかった… いいんだ… やり遂げたんだ… 帰りの道で 運転してる間、 映画で良くある 青鬼とかゲットアウトとか…

ついに今日!!

車で通勤する道も今日で最後! 頑張ろう

あと残り1日!!!!

涙してくれるパートさんいてびっくりした!! 申し訳ねえ!!!!! 気抜かず頑張るぞ!!!!!! 終わったら無職! ネモフィラ観に行くんだ! 彼氏といっぱい会う!!!!

あと3回

あと3回!! 出勤すればこの職場とも終わり! 今日は最後の早番だった。 4時起き5時出勤も終わり…。 地獄だったよ…。 いや地獄なのは出勤時間がバラバラなことだったけど。 あと友達とも遊ぶ時間が違うことも苦痛だった。 もう会えないパートさんと お別れの…