2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

他の職種との格差

姉は2ヶ月休みで営業再開後は短縮営業で出勤日数も少ないのに給料はちゃっかり貰えてて、1週間の連休の話ももう出てる。 それに比べて私は、月2日しか希望給料もらえなくて、人手が少ないから月8日休み半休2日で実質1日出勤日数多いし、連休はないし、怪我す…

委託給食3ヶ月目突入

‪店長がおじさんだから若い子には優しいのに超絶助けられてる。‬。 普段女扱いされるの超苦手だけど‪ こんなとき女でよかったと思える。 パートさんは変わらず優しい。 先輩栄養士さんも調理師さんも間違えたところは意地悪しないでしっかり教えてくれる。 …

埋没取れた!!!!

4ヶ月弱!!!あまりにも短すぎるそして急すぎた!!! 一重の力凄すぎるんじゃ!!!!! 無理に戻そうとしなくていいのに!!!、! 美容整形外科に電話しなきゃ😫😫😫😫😫 精神不安定再び!!! 人と目が合わせられない!!! 死にたい!!!、!、、!、!!!!!…

委託給食会社のリアル

‪仕事終えて帰ってから今(0時)までずっと寝てた。明日の仕事起きれるかな…結構精神的に来始めた…仕事中ストレスでお腹痛くなる。‬ 早く終わらせたいと思っても、体も頭も追いつかない。それでも あとどれくらいで終わる? 早くしないと終わらないよ! って急…