2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら2022

今年は 前期は働きながら死ぬほど遊んで 後期は仕事で死んでる な一年だった。 仕事で死を覚悟してる現在進行形 人生初四国、愛媛県行ったなあ 病んで1人で運転して羽田空港、うみほたる行ったなあ。 人生初おばあちゃんと山形県行ったなあ 人生初オクトーバ…

12月31日安定に泣いた

家帰ったらお正月モードなの普通にきつい。 職場で働いてる最中えずき、 涙が止まらなくなった。 知らないうちに涙が止まらなくなった。 泣いてた。 しんどかった。 店長は見て見ぬふり。 迷惑な顔するだけ。 私にはこの人手不足の現場を仕切るの無理。 出来…

Hey!Say!JUMPライブ

東京ドームアリーナ席最前だった。 すごかった。肉眼で見れた。 ホクロまで見れた。 山田と伊野尾と目が合った。 すごかったー。 帰り、職場の先輩と仕事の電話した。 この職場、店長、 全部やべーわ。 明日から地獄のイベントメニュー 12月31日、 1月1日、 …

委託給食死ね

やばいやばすぎる5連勤なのに今日ライブ行く私やばすぎる。吐き気催しながら死にそうになりながら行くのやばすぎる 明日年越しそばの日。 何が年越しそばだよ。 こんな死にそうな思いしてまで 患者の楽しみとか考えられねえよ。 間に合わなくても知らん。 終…

彼氏!!!!

彼氏が私のMOTHERに挨拶したー!! すごー!!! 私中間に立って 恥ずかしすぎて ずっとわーわー言っちゃったよー!!! 私うるさかったよー!! 落ち着けよー!!!!!!!!!!!! 恥ずかしー!!!! でもうれしー!!!

その時を楽しむ

今年の12月は、 旅行も行ったし、クリスマスマーケットも行ったし、横浜デートも行ったし、 友達とはクリスマスディズニーも行った、 24日は彼氏と過ごせるぞ!!ってすごい楽しみにしてて、 今まで行ったデートとかクリスマスイベントも、まあ24日本番だし…

クリスマスイブ

人生初めて彼氏と過ごせると思ったら コロナまだ陽性で クリスマス当日に会うのやめようとなった話。 全部服もメイクも髪の毛も準備したのに 死にたい 朝からずっと涙止まらなくて 目が腫れてるのに まだ泣いてる夜、、 涙ってこんな出てくるんだ 一緒に過ご…

12月13日14日熱海旅行

初めて噂では聞いていた 露天風呂付き客室に溜まった!!!!! 海見ながら入れてちょう満たされた!!! 彼氏といっぱい入った!!!!! 2日間ずっと彼氏にひっついて幸せだった!! 夕飯は客室に持ってきてくれるコース料理で楽しみにしてたのに、 メイン…

最近なにをするにも心ここに在らずって感じ…時間とお金が勿体無い

仕事の疲れが私生活にも支障

仕事疲れが取れなくて、 遊んでる時でも仕事のことで頭がいっぱい。 年末年始休みでもないし、、 友達や世間との休みのギャップも 本当にしんどい。。。 早く辞めたいよ…それしかない。。 仕事できる先輩も辞めてしまって、 残された私たち、、人手不足でや…