2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何も仕事してない。ガチ。事務すごい

今日も何もしてない。 浦霞もらって、 昼食美味しいインドカレー屋さん食べて、 平和な会話してた。 成果は電子印鑑つくったくらい。 何もできないもどかしさと、 仕事終えてもなお体力が有り余ってるこの感じと、、 今までってやばかったんだなー。。。

歓迎会

なぞの歓迎会Part2 私のリクエストで寿司だったー くっそ高い寿司 めっっっちゃ繊細で美味しかった〜 お昼休憩なのにみんなでお酒飲んで みんな顔真っ赤にして ちゃんぽんした… 寿司で何が好きなの?って聞かれたから サーモンですって答えたら笑われた ギャ…

貿易事務

今日ほんとに何もしてない………ほんとに… 最後2時間はパソコン見てただけだった。 あとムダ毛を抜いてた。 帰り際 掃除と戸締りしただけでありがとね〜って 言われる…逆に申し訳ない… この環境に慣れてはダメだ。 て言ってもこれから忙しくなるけど‼️ 覚えられ…

ハリーポッターの魅力に気づく2024年

ハリーポッター、死の秘宝PART2みる。。。。。ついについについに、、この歴史的瞬間を共感することができる。

転職2週間目の気づき

まえの職場だと十分にトイレ行けなかったから、いつでも行ける状況が本当に楽… 生理だと特に

1週間終了!

まだ4日だけだけど!とりあえず1週間終えた! 昨日は電車の遅延による遅刻をしたけど、 一切責められることなく、 むしろゆっくり気をつけてきてねーと返信をいただいた。。。 ずっとずっと お話を聞いているだけの1週間だった。 (ほぼ雑談) 休憩時間15分以…

転職2日目

マンツーマンで説明されてるところ 気が抜けて寝そうになった。 お客さんが来たら撤退して 暇な時間をすごして、 やってるフリをして、 お茶飲んで、 休憩中は 職場周辺を散歩した。 気になるお店が地上にも地下にもあって 目がまわる… 開拓していこう… 楽し…

転職1日目終了

進撃の巨人の 心臓を捧げよを聞きながら職場へ向かった。 心の中は戦だった。 しかし今日はびっくりすることがたくさんあった。 ①全員と顔合わせをして、 就業規則を社員2人に囲まれて永遠と聞いていた。 家で確認しろではなく2人の音読。 ②お昼は超高級和食…

無職終わり

明日から仕事 明日から仕事 明日から仕事… やばい、 仕事したいなとか思ってた時が嘘みたいに 明日が来てほしくない 働きたくねー… どう言う職場環境かわかってないし。 大丈夫かな、 不安しかない、、 無職期間さよならーー… 幸せだったよー😭 良い職場環境に…

2回目秋田

家でゆっくりしよって言われて不満たっぷりだったけど、本当に構ってくれなくて私ってなんのために来たかわからない。。観光気分で来ちゃダメだね。でもここは私の故郷じゃない。ゆっくりできるわけない。 私なんのために秋田に来たんだろ。 ただで飯食って…

2024年1月1日

私は天真爛漫に 好きなことして生きよ〜って思うんだけど、 家族の目を気にして、 馬鹿って言われるのが怖くて、 少しでも地位のある道を選ぶ私、、 窮屈な人生、 私の人生は私だけのものなのに。 頭の良い方々の目が怖い。 なんでこんな自信が持たないんだ…

2024年!!!

2024年ー!!! 久々カウントダウン!!! 年末年始幸せー!