2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏のおうち初お泊まり

彼氏の家からわざわざ私の家まで迎えに来てくれた 準備もこれから会えると思うと楽しかった 一緒に寝る時おいでって言って いっぱい抱きしめてもらった いっぱいちゅーした いっぱい笑かしてもらった 夜ご飯一緒に作った 一人暮らしと実家暮らしの 生活力の…

25歳の秋

初めて!致してしまった! 25歳の秋! 気持ちよかった!! 突かれたときにお腹がキュンキュンした! もうしたい、物足りないー!! やばい!開かれてしまった! やばいー!!! 追記 次の日筋肉痛やばい 股関節もやばいけど1番やばいの肩と脇周り なんで?

待ちに待った今日だー!!!1週間と3日ぶりにあえるひだー!!

給食業界の闇

ついに私をいじめてた調理師が長期休暇に入られた。精神病みたいのこっちなんだけど先輩となぜ…?となってた。理由の中に私がいるのか否か…。それに続いて店長が味覚がわからないのと手足の痺れで病院行ったら脳梗塞だった話…。 早期発見だったから、 薬を飲…

彼氏に仕事のこと慰めてもらった🥲俺がそいつに言ってやるよって言ってくれて、笑えて心が晴れた

毎日泣いてる

なんかやっぱ耐えられない気がしてきた。ミス連発、これでもかってくらいミスいっぱいして職場で涙が止まらなくて、周りからも冷ややかな目。後輩指導に事務の引き継ぎに現場作業にクソ調理師からのパワハラに精神がやられすぎてる。 事務作業に頭がいっぱい…