2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

他人と比べてしまう

従兄弟が私でも知ってる超一流企業に就職が決まった。。蹴る企業も超一流銀行。。。 凄すぎてわたしってなんなんだろうってなるよ。。従兄弟で血繋がってるのに真逆の人生を歩んでる。。。 仕事辛いなあ…すごいよ……… 休憩全くないし…給料低いし…

とある委託給料食会社の新卒初任給

入ってた。あんな頑張ってこんなもんかーと言う気持ち…。 残業代合わせて193000円。 管理栄養士手当入ってこれか? 早く明細が見たい。 てか遅番の時間外労働の残業代はつくのに、 早番の時間外労働の残業代つかないことに驚いた。なぜ???? 早番の方が仕…

超重要ポジション初独り立ち

明日。 予習に2時間以上かけてる。 ‪予習してるけどやらかすんだろうなーってわかってる。 けど謎の自信に満ち溢れてる。矛盾。 謎ポジティブ。 頑張れー自分。4連ラスト!!!!!‬ 仕事しか頭にないうちに 友達からの彼氏できたLINEがチラホラきて、 割と…

明日になるのが怖い

怖い辛い仕事行きたくない。 ストレス。。。 お金欲しい。 初給料日まで後2週間…。

委託給食で働いてから1ヶ月経過

まさか1ヶ月続くとは…。 て感じなんだけど辞めたさがすごい。 ストレスがすごい。 とりあえず、すみません、ごめんなさいからのありがとうございます。 何回謝ってるんだろう。 時間に追われる日々。 早く終わらないと時間ないよ なんて本人が一番わかってる…