ストレスでダウン

昨日愛する友達のお家に泊まりに行く予定だったのに ストレスの反動か何かで 体が重すぎて体調悪くてお断りをした…。 悲しかった。 行きたかったしいっぱいわちゃわちゃしたかったよー。。 できる自信がなかったよー。 今日は彼氏と人生初フットサル。 病み…

収入がある

収入があるってまじ心の余裕につながる お金があればどこへもいける 職場には行きたくないけど… なるようになると思って… やるしかない。

なんでか

昨日 病みすぎて もう辞めてやろうと思って 上司とも話をしたら、 もう一度頑張ろうと言う話になり。 頑張ることになった。 ボーナスもらうまで頑張る… ここ1週間 ご飯ろくに食べない、 寝れない、 震えが止まらない ストレス症状がありまくりだった。 今日…

なんでー

人生うまくいかない 全部私が悪い 放置 みんなから 私もうどこでもやっていけないんだわ…

また…

また何かやらかしたらしい、、 社長に言ったから 社長から話あると思いますって もう辞めさせられるやん… まあもういいや…

京都旅行

仕事終わりに新幹線乗って京都へ🥹 ずっとずっと楽しみにしてた… 自分で予定を作らないと 自分で機嫌を取らないと 人生楽しくならない 今日も頑張る… 来週はゴールデンウィークだし… 頑張る…

きょうはみんながいそがしくしてるなか ねてました。 なんのためにわたしいるんだろー いいのか?これで 帰ったら開放感半端ないのに 夜になったら憂鬱。 やめたほうが良いのかね

改めて謝ったら 悪く思わないでくださいって言われた わざと厳しくしてたのかな…

明日行きたくない… 最近仕事のこと考えると お腹が痛くなって腹を下す… ストレスにこんなに弱かったかなあ

直属の上司

ガチで態度が急変した やめて欲しいんかな… そんなあからさまに変えることある? おかしい点があるならいえよー… まだ3ヶ月弱やぞ。 わからなくてあたりまえやろ。。 良い人と思ったんだけどなあ

3ヶ月弱にして見限られるの巻…

言われた通りにやってるつもりなのに、 私が暴走して勝手にやっていると思われてる、、、 わからないところを聞くと、 これは前も説明しましたよね。 とちくりといわれる。 不安なことを聞くと、 自分が正しいと思うならその様にやればよいじゃないですか? …

新学期

新入社員であろう リクルートスーツ着た子達3人が 東京駅で お土産のお菓子試食してたの可愛かった

赤子1.5ヶ月

おはよーって話しかけたら 笑うようになった。 表情豊かでかわゆい

酒飲んでから運動したから体調悪くなった。 不整脈になって死ぬかも。 でもこれで死んでも 幸せのまま死ねるから良いかもしれない。 京都に行く予定がある、 まつぱもしてる、 恋人がいる、 仲の良い家族がいる、 赤子のお世話もした。 幸せ者だー

ワーホリ行くの止められて 元々2人で決めた予定をわがままって言って私を非難して タバコやめるって言って陰で吸って トイレにタバコ流して見つけて開き直って 食べ物を残したら全部食えと脅され 自分は残す 彼の家に泊まったらトイレットペーパー無くて私の…

しにたいなっ けっこんとか れんあいとか ゆうじょうとか しごととか ぜんぶかたがきとっぱらってしまいたい しんだほうがまし

パン作り

友達にシナモンロールを 作ってくれたことをきっかけに パン作りが今年の目標になって 今週は毎日パン作ってる🍞

今日は働いた!!!!

働いたー!!!!! 初めて!!!!笑 1日中やることがあった!!! わからないことだらけで!! いっぱい教えてもらった!! やっと帰り道達成感… 復習するために残業した。 疲れたー。。 この残業が当たり前になるのかなあ。 それは怖い…。 今日の朝、上司…

死にたいがずっと頭に浮かんでくる したいこともない、 というかできない 無能すぎて何もできない 頭が悪い 生きづらいんだー。 消えてしまいたいな

良い週末を

会社の人に言われて 心がほんわかした… 何で返して良いかわからず わたわたしちゃったけど…

孤独

時々ものすごい孤独な気持ちに飲み込まれる時がある 恐ろしくて 震えがする 子供の時に1人で留守番してたような おばあちゃん家に置いていかれるような そんな気持ちになる。 寂しい、、 わたしどうすればよいのかなあ。

アラサー

一人暮らしするとか言う前に 将来のこと考えたらどうなんだ もう若くないよ って父が急に。 そんなこと、 本人がいちばんわかってる アラサー残酷

定時退社

ずーっと英語の勉強 やることもなく。 定時ぴったり退社

何もしてなさすぎる

職場に戻りたくないな…

暇すぎる…。 仕事

孤独

私って友達いないな… どんどんいなくなるな… ふと

赤子

家に帰ったら赤子がいる 初対面 楽しみー

合わない

彼氏から珍しく返信がないけど これで良いのかもしれない。、 合わなかったんだよ

上野デート

初めて? 彼の考えるデートをさせた 計画性ないし調べないし お金は現金だし スマホの充電はないし しょぼんの連続だった。 ホテルはサウナ付きで 感動した。

産まれたー!

生命爆誕‼️ おばさん爆誕‼️ りななんの命日に! 何かの縁を感じる ちんさんが黒いのはみんななのか?