2024-02-01から1ヶ月間の記事一覧

孤独

時々ものすごい孤独な気持ちに飲み込まれる時がある 恐ろしくて 震えがする 子供の時に1人で留守番してたような おばあちゃん家に置いていかれるような そんな気持ちになる。 寂しい、、 わたしどうすればよいのかなあ。

アラサー

一人暮らしするとか言う前に 将来のこと考えたらどうなんだ もう若くないよ って父が急に。 そんなこと、 本人がいちばんわかってる アラサー残酷

定時退社

ずーっと英語の勉強 やることもなく。 定時ぴったり退社

何もしてなさすぎる

職場に戻りたくないな…

暇すぎる…。 仕事

孤独

私って友達いないな… どんどんいなくなるな… ふと

赤子

家に帰ったら赤子がいる 初対面 楽しみー

合わない

彼氏から珍しく返信がないけど これで良いのかもしれない。、 合わなかったんだよ

上野デート

初めて? 彼の考えるデートをさせた 計画性ないし調べないし お金は現金だし スマホの充電はないし しょぼんの連続だった。 ホテルはサウナ付きで 感動した。

産まれたー!

生命爆誕‼️ おばさん爆誕‼️ りななんの命日に! 何かの縁を感じる ちんさんが黒いのはみんななのか?

赤子

今日産まれると思って有給とったら 明日になるみたいで しょぼん。。。 往復3時間以上かけて病院に行ったのに、 面会できるの親だけで 私は追い出されて しょぼん。。。。。

初終日在宅勤務

在宅勤務 することないけど…。 だからただパソコンの前にいるだけ。 在宅勤務にさせていただきますってメールしたら 何かわからないことがあったら なんでも聞いてねって言われて。。 優しい世界。 誰だよハローワークの求人ブラックって言ったやつ!!

人生初二日酔いアラサー未婚

二日酔い辛かった。吐いた。 一生酒飲まんと誓った。 症状二日に留まらないし。 最近結婚というワードが身近なんだと やっと気付いて、 歳を取れば取るほど 相手を見つけるのが難しくなっていくことを 知ってるから 余計辛いよー 子供も欲しいと今は思わない…

大雪警報

雪っぽいから 今日の午後から在宅勤務にしましょ〜 みんなの健康第一だからね〜 って 家に帰らされた 教わらなかったら 私何も出来ない メール見る以外何かありますか!? って聞いたらそれくらいだねえ…って、、、 私社内ニート… 大丈夫かな… このまま年数…

することが何もない

忙しいからネットサーフィンして 待っててって言われたから、 仕事中英文法の問題集やってる。 合法だよね?これ? いけないことしてる気持ち