2023-11-01から1ヶ月間の記事一覧

修了式

ほんとのほんとに最後だー悲しいー ほぼ毎日顔を合わせていた人とも赤の他人になってしまうー 神保町の街ともおさらばだー 神保町のお店こんどいくぞー いつもいつも褒めてくれた方とも 会えなくなると思うと悲しいよー かと言って連絡先交換してもなあとい…

職業訓練最終日!

通関士の授業で幕を閉じる! 3ヶ月あっという間だった。。 大変だったけど 楽しかった。貴重な経験だった。 クラスの人とも話せるようになったし、 世の中いろんな人がいるなって勉強になった。 自分の新しい環境に慣れるまでの時間も わかってきたし 英語も…

現実逃避

現実から目を背けたい。貿易実務c級、TOEIC、就活、、なんでこんなに一気にやらなきゃいけない環境を作るのよ…私…辛いよー

間違ってない。はず。

理想と現実がかけ離れてるから辛いんだよねー。現実に争おうとするから傷つくんだよねー。 受け入れる選択もあるのに、 私はまだ自分に期待しているから、 頑張っちゃうんだよねー。 まだ経験してないのに、 やれるとこまでやってないのに諦めたら 絶対将来…

返信が来ない

最後に会った日 抜いてあげて、ご飯作って、洗い物して、 家政婦かと思ったもんね…。 こうなってしまうんだね、悲しいね。 私は人間構築が苦手だ…。 私はダメな人間なんだー。。 無職、彼氏なしって だいぶ世間からの信用失うなー。 人と深い関係を築くの つ…

ラッキーデイ

駐輪場のおじさんに今日はついてますよって言われたから今日はもう良い日🥹 今日1社目の書類選考結果があるけど、 良くてもダメでもそれが自分のためだったんだなって思える!

金持ちと結婚

友達と話すたび結婚の話になる。 みんな口を揃えて 玉の輿に乗りたい、 乗って専業主婦として過ごしたいと言う 私も乗れるなら乗りたい けど私は人のお金に頼りたくないから 働くことを考えているんだけど…。 私がそう思えるならそうなんだけど、 友達の言う…

老い

年齢による身体の不調が怖い…ずっと若くありたい…若いねえまだまだだねえって言われたい…老いを受け入れられない。 一番若い今を楽しむ

転職1社目!

無事投函できた!! 職業訓練の先生に添削もしてもらって! 急ピッチで終わらせることできた!! よかったー!! 11月の目標、 1社でも応募する 達成できた! 良かった! 勉強する!!!! 職業訓練あと何日かで終わるの悲しい。。 楽しかった。。学生楽しい…

転職活動

自信を持ってと、あらゆる初対面の人からから言われる そんな自信なさそうにしてるのか自分 まあしてるか。 祝初1社目履歴書を送ろうとしてるのに 先生からの添削待ち… 履歴書も職務履歴書も出来上がってないのに、 応募しちゃうあたり 本当計画性ないけど …