ラッキー人生

トマト欲しいなーて思ったら、たまたま近所の人にトマト頂けたり、

会いたい友達に会えたり、

貿易学ぶ環境があったり、

欲しい服(idem)や物(ハンディファン)が買えたり、、

彼氏とも仲良くできていたり、、、

とにかく運が良い🫶

ありがたい世の中だ!!!!!!!

無職でご飯作ってるだけでおばあちゃんにもお母さんにも感謝された。。

 

東京に住んでて良かったなーって思うことも度々ある。

 

ありがてぇなあ。

 

 

最近貿易事務に転職しようかな?と考えてる。

でも素敵な管理栄養士もたくさんいる。

管理栄養士にも多職種あるのは重々承知だけど、

私がそんなに高い立ち位置になれるとは思えないし、  

でも栄養のこと考えるのは好きだ。

かと言って全然知らん赤の他人の栄養や食事を考えるのはなあと思ったり…。

他職種に挑戦するなら人生で若い今にするのが一番良いし、

資格があれば(選ばなければ)いつでも戻れるし、、、。

学校給食なんて夏休みちょう休みあるし、

給料考えなければ、やること前職と同じだからやろうと思えば全然できるしなあ。と思う。。。

どうしようかなあ…。

選ぶ選択肢があることに感謝だよね🥲

 

 

なんて日々無職ながらに悩んでる。