1週間終了!

まだ4日だけだけど!とりあえず1週間終えた!

 

昨日は電車の遅延による遅刻をしたけど、

一切責められることなく、

むしろゆっくり気をつけてきてねーと返信をいただいた。。。

 

ずっとずっと

お話を聞いているだけの1週間だった。

(ほぼ雑談)

 

休憩時間15分以上前に、

お弁当買いに行かなきゃだから早めに切り上げよーって長時間休憩とったり、

お話もほぼ雑談だけど、

ちょっと休憩挟もっかーって

30分くらいまた休む…

定時前も早めに切り上げて

各々帰る準備に取り掛かる。

 

何にもせずただただ話を聞くだけだけど、

帰る時には、ほんわかした社員が、

1週間疲れたでしょ。

お疲れ様でした。

って声をかけてくれた…。

疲れていたのはそちらの方だろうに…。

 

 

こんな企業があったのか…?

今まで委託給食会社で働いていたのはなんだったのか…?

今まで命削って時間に追われていた日々はなんだったのか…?

 

そんな経験をしたから

今が余計にものすごくありがたく感じる。。。

 

 

散策しながら帰る。

まだ疲労がないから

ウキウキで散策できて楽しい。

散財してしまう。

楽しい。

 

来週から本格的に実務を教えていただくから、

頑張らなくては。