なんでか

昨日

病みすぎて

もう辞めてやろうと思って

上司とも話をしたら、

もう一度頑張ろうと言う話になり。

 

頑張ることになった。

 

ボーナスもらうまで頑張る…

 

ここ1週間

ご飯ろくに食べない、

寝れない、

震えが止まらない

ストレス症状がありまくりだった。

 

 

今日は

おじいちゃんのお見舞いと

姉抜きで

いとこ焚き火会。

わたしの彼氏の暴露大会になり。

 

そんなやつ大したことないみたいな

感じに言われて悲しかったな。。

 

わたしの味方になってくれる、

心強い存在。。

 

わたしが好きならそれが正解

 

だよね…。