ストレスでダウン

昨日愛する友達のお家に泊まりに行く予定だったのに

ストレスの反動か何かで

体が重すぎて体調悪くてお断りをした…。

 

悲しかった。

行きたかったしいっぱいわちゃわちゃしたかったよー。。

できる自信がなかったよー。

 

今日は彼氏と人生初フットサル。

病み上がりでアクティブすぎる。

大丈夫かなあ…

できるのかなー…

ボールを追って競って何が楽しいかなー…

 

やるかー…。

 

 

病み期のお供はエミリンのディズニー満喫動画だった。

 

ディズニー最近興味なかったけど、

見たら行きたくなるねえ

 

1人で気ままに行きたい。

仕事終わりとか。幸せかあ。

 

自由にお金使って

ストレス発散する権利を

俺はある。

 

金なんだよ!世の中!