馬鹿です。Fラン大学です。

母には期待されてないです。

母や従兄弟に馬鹿にされてます。馬鹿ですもん。

母には、あなたは恵まれてるんだよ、と言われました。

馬鹿ですもん。

勉強しないで生きてきました。

親に支えられて。

親がいなかったら何も出来ません。

高校に普通科以外の学部があること自体知りませんでした。

知る必要もありませんでした。

調べる知識もありませんでした。

馬鹿で死にたいです。

馬鹿って世間では生きるの辛いです。

知識がなくて。

学ぶ意欲が無くて。

それなのに馬鹿と言われるとプライドが傷付くんです。

正真正銘の馬鹿なんです。死にたいです。彼氏にだる絡みして馬鹿みたい。。。

馬鹿辞めたいのにやめられない。。

学ぶことに楽しさ感じられないもん。

死んだ方がマシ。

無駄に想像力が豊かで、

怖いものがわかってしまって、

食中毒も、飛行機も、高いところも、

自分が知らない世界も全部怖くなってしまった。

死にたいよ。

誰にも必要とされてない。

私も必要としてない。

諦めて全て終わりにしたい。