委託給食で働いてから1ヶ月経過

まさか1ヶ月続くとは…。

て感じなんだけど辞めたさがすごい。

ストレスがすごい。

とりあえず、すみません、ごめんなさいからのありがとうございます。

何回謝ってるんだろう。

時間に追われる日々。

早く終わらないと時間ないよ

なんて本人が一番わかってるんだよ、作業が終わらねーんだよ。

昼休憩は45分実質20分。休憩は取りなさいって口では言われるけど休めねーよ。

‪死にたい。。寝たって朝は3時45分起きだし。早起き不安すぎて何度も目覚めるし。5時出勤なのに4時30分から行動しなきゃいけないし。‬

 

明日は最も嫌な当番の日。。

以前その当番2回目で仕事が全く頭に入ってなくてガチギレされた。

1回目から2週間経って覚えてられるかよ。。

人手不足で新人も即戦力として扱われる。

荷が重すぎ。

とりあえず、辛い。

 

仕事終わりのピザポテトが私の癒しの時間だよ…ぶくぶく太る。。