彼氏の家

仕事辞めた次の日

彼氏の家で2人でゆっくり過ごした。

 

帰り道、22時を回って

車で1時間かけて私を送ってくれると言った彼氏に付いていくと、

次の日仕事で往復2時間はキツい。

行きと帰り送り迎えに合計4時間は

ずっとはやっていられないよ、、

と悲しい顔をして言った。

 

それはそうだよなあ、、

申し訳ないな、と。

でも私がお願いしたわけではないんだけどな、、

私は電車で行くよ、帰るよって言うと

彼氏の方から車で来てくれたの、、

今まで自主的なものだと思ってたから、、

 

そして、さらに私が嫌だってずっと言ってる

タバコを私の前で吸うように…。

 

悲しかった。

タバコ吸うのは知ってて

付き合う前に、私が嫌だったらやめるって言ったの。

結局辞めてなくて、

一度喧嘩して、

有耶無耶になった。

私の前で吸わないから

そんなに気にしてはいなかった。

なのに、、、

 

 

私に冷めたから?

釣った魚に餌を与えないタイプ?

 

とかマイナスな思考、、、

 

結果的にその日は、

彼氏の家に泊まることに。

 

生理だったこともあって2回口でした。

 

なんか、不安だな…。

 

 

1人で生きる覚悟をしなくては…。