転職活動

終わった…

いやまだ面接の予約あるから面接するけど…

 

今日初めて面接したところ、

明日までには合否の連絡しますね

と言われて

その日のうちに採用もらった…

 

 

ハロワ求人

HPなし

面接1回

零細企業

即日採用

 

地雷のかほりぷんぷんするようなないような

ですが!

 

でもうれしー!!!!

良いなーと思ってたからー!!!!

 

対応していただいた社員も雰囲気素敵だったし、

未経験正社員だし、

年間休日年収就業時間も私の理想通り…!!!

 

 

面接は30分の予定だったけど20分弱で終わった。

え、もう!?何も聞かれてないよ!?ってなった

 

 

まず、会社の事業内容だったり福利厚生の説明をされて、

なんで未経験で貿易事務なの?

勉強で学んだこと教えて

とゆるく聞かれて

その後は

んーあとは特にないかなー、、

何か聞きたいことある?

と逆質問投げかけられたので、

準備してた逆質問をして、

 

 

終わった。

 

 

全く私に興味ないやん…

これ終わったーって思ったけど、

 

家に帰ってから採用メールが届いたー。

 

うれしー!!

転職活動おわったー!!!

 

年内に決めたい目標もう達成したー!!

 

 

えー!!!

 

良いのかなー!!!

良いんだよねー!?!?