どうも、Fラン大在学中陰キャです。

Fラン大学4年の陰キャが、

地を這いつくばって生きてる日常を発信しようと思い始めてみました。

文章力はもちろんありません。

ご理解ください。

 

⭐︎自己紹介⭐︎

・現在、偏差値BF〜35.0 の大学在学4年生。

・管理栄養士の資格取得のため勉学に努めてます。

・来年春からは給食会社に就職します。

    超地獄です。

陰キャ。LINE大嫌い、返信超遅い。

・彼氏・彼女いない歴=年齢(22歳)

・処女

・趣味は映画鑑賞とYouTube,Twitter見ること。

 NetflixAmazonプライム会員。

・いつか海外留学したいと思って緩く英語

 勉強してます。調子乗ってTOEIC受けた

 とき350点でした(^o^)いえい

 

・イケメン外国人と付き合うこと

・海外留学

・世間を気にせず自分がしたいことをする

・英語ぺらぺら話せること

・恋愛をする

 

今の私はざっとこんな感じです。

ざっとしすぎな気もするけど。

 

中学生のアメブロが流行ってた時期ぶりのブログ、気ままにやっていきます(^o^)いつかYouTubeもやってみたい

 

Fラン大学生あるある

自己紹介で大学名は極力伏せる。

しつこく聞いてくる奴、大体名門大学出身。