その時を楽しむ

今年の12月は、

旅行も行ったし、クリスマスマーケットも行ったし、横浜デートも行ったし、

友達とはクリスマスディズニーも行った、

 

24日は彼氏と過ごせるぞ!!ってすごい楽しみにしてて、

 

今まで行ったデートとかクリスマスイベントも、まあ24日本番だし、、って

厳かにしてた、

24日が楽しみで他が上の空だった

 

でも24日コロナで過ごせなかった。

 

十分遊びに行ったのに、

24日だめになってすっごいすっごい落ち込んだ、

だって25歳の12月24日は人生で一回なんだもん、、

来年同じ気持ちで、

来年開催されてて

一緒に行けるかなんてわからないじゃん😭😭

 

でも12月24日もそうだけど、

25日でも、26日でも27日でも、

どんな日も今の私の今日は、

人生で1日しかないんだよね😭

 

 

改めて!!

同じコンディションの日は

今日しかないんだって!!!!

今日を大切に生きようと思った😭

 

そんな25歳の12月25日クリスマス。