地獄の年明け

12月30日から1月3日まで

地獄の5連勤が終わった。

本当に地獄だった。

こんなにも私って仕事ができないんだと思い知った。

最近発注業務に追われてて厨房業務入ってなかったから、周りもこんなに私ができない人間なこと忘れてたと思う。

本当に焦りすぎてリアルにわーーー

って言ったし、周りにもキレられたし、

こんなにも職務放棄したいと思ったことない。

説明もできない、

動きもトロイ、

指示も出せない、

後輩にも先輩にも店長にも呆れられる、

死にたくなった三が日だった。

 

学生の調理実習思い出した。

昔からこんな人間だったわ。

この仕事ができなかったら

他行ってもダメ人間で終わる。

 

思えば部活も

始めは上手い部類にいたのに、どんどん抜かされて、悔しくて、受け止めたくなくて、

怪我を理由に辞めた。

 

バイトも

マニュアルのない動きが出来なくて、

ずっと怒られてて周りからの目線が痛くて

耐えられなくて辞めた。

 

わたしって何ができるんだろう?

何だったら続けられるんだろう

頭も弱いし動きもトロいし

気も弱いしネガティブだし

 

なにも良いことないよね

だから友達も離れていく

恋人もできない

 

どうしようかね、