さよなら2021

さよならするほど2021年の次元にいた気がしませんけど!!!

仕事して仕事して病んで遊んで仕事して

な一年だった。

マッチングアプリ で何人かと会ったけど

結局何もなく終わり。

何もない一年だった。

空白の一年と言いたいくらい。

 

と思っちゃうけど、

コロナの影響で行けなかったUSJに行けたり

大好きな友達と弾丸京都したり

クリープハイプのライブ行ったり

グランピングしたり

運転できるようになったり

家族と仲良しは変わらずだし

思い返せば楽しいこともあったなと思える1年だったかなー。

今まで毎年海外行ってたから

今年はあそこ行ったなーっていう指標がなくて残念だけども…。

来年は海外行けますように。

仕事辞めてますように。

自己成長できてますように。

 

あ、あと恋愛できますように。

 

脱年齢=彼氏いない処女

そろそろ喪女といっても良い年齢になってくるな。

 

12月31日は年越しそば

司令塔で死にかけたけど!5連勤2日目!

明日1月1日の司令塔が本番ですので!!!!

無事死んできます!!!!!!!!!

店長うざい!まじで最近冷たい視線うざい!!!!

 

 

来年も健康に暮らせますように。

さよなら!!!!!!!!