彼氏

最近周りの子に彼氏ができ始めてる。

もちろん私は男性と関わりすらない。

いまは1人で生きていこうって気持ちが強い。

 

日々思うことのメモ

彼氏がいる子との話の価値観の差がどんどん開いてわたしなんて置いてかれてしまうんだわ

 

私といたって彼氏との連絡が最優先だし、彼氏に会いたいなーとか思うんだろ、、この瞬間彼氏と分かち合いたいなーとかさ、、私って何???私といる意味ってなに?

 

彼氏持ちが今までいなかっただけに自分と友達とのギャップに精神えぐられる、、いま本当に1人で良いやって思えてるのに、彼氏持ちの惚気に気を遣われるのも心配されるのもなんかしんどい。

 

同期の子は仕事をやめて

彼氏のいる千葉の方に引っ越すらしい。

そして彼氏が出来ていなかったら

地元帰ってたとも言ってた。

私って何なんだろ。

わたしって結局彼氏と会えない間の暇つぶし要因なんだよね。。

 

友情ってこんなもんかな?

友達とはの話になってくる。。。