夏の家族旅行2022in岩手

夜から出発して車で岩手旅行。深夜車の通りが少ない一車線の高速道路で、後ろのトラックに5秒クラクション鳴らして煽られたの本当に怖かった。ライトでも煽られた。

映画のカーチェイスシーンかと思った。

怖かったけど

中3の弟が震えて怖がっていて、

冷静に守ろうと思えた。

大人になった🧑

 

東日本大地震の体験談を聞くツアーに参加した。

当時おさめた生々しい津波の動画、

津波を受けたまま残った建物、

体験したお話を聞いて

会いたい人に会えてることは当たり前のことではないことを改めて実感した。

f:id:inkya_zzz:20220814064533j:image

会う約束があって、

会えること、共有することって

幸せなことなんだよね!!!!

幸!!!!!!!!!早く友達に会いたい!

 

旅行中、どこへ行っても何食べても

これ彼氏と共有してたら楽しいんだろうなあと思ってた。

はやくあいたいーーー

あと2週間我慢…