12月13日14日熱海旅行

初めて噂では聞いていた

露天風呂付き客室に溜まった!!!!!

海見ながら入れてちょう満たされた!!!

彼氏といっぱい入った!!!!!

2日間ずっと彼氏にひっついて幸せだった!!

 

夕飯は客室に持ってきてくれるコース料理で楽しみにしてたのに、

メインになった途端腹痛で苦しむことに、、

1時間強寝込んで治ったから良かったけど、

食べたかった。

謎の腹痛だったけど

今思えばコロナの前兆だったのか?

 

14日朝から喉に少しだけ違和感あって、

でも暖房つけっぱなしだったし、

旅行先はよく喉痛くなるから

いつも通りだななんて思って過ごしてたら

父がコロナ陽性と連絡が来た。

夕方には咳も出るようになった。

 

15日には声は出ず、微熱。

PCR検査して

翌日家族全員陽性反応。

15日から18日まではずっと薬漬けからの寝る日々。

喉が痛すぎて唾を飲み込むのも嫌になった

いつまでこの辛さ続くのか、

不安になった

結構本当に辛かった。

 

でも19日にはみんなで桃鉄マリパするくらいには元気になった✌️

 

コロナ!!!!!なったよ!!!!!

 

ついに!!!

なってしまったーーー!!!!!