4月10日に仕事を辞める(予定)

年末年始は本気で大地震こないかなって

考えたな。

本気で死にたくなったな。

私が辞めることで今以上に人手不足になる。

先輩のために続けようかとも考えたけど、

最終的に自分のことを考えて辞めることを決意した。

辞めることを選んだのは私。

続けることを選んだのは先輩。

これで良い。

 

先輩からは、冷たい目で見られてる。

私が辞めることを選んだから、

今後関わることがないから、

もう理解し合うことを辞めたんだろう。

 

ずっとお世話になっていた先輩。

一度いざこざがあっただけで

許ることを辞めた先輩。

謝っても許されないことってあるんだなって。

今まであんな仲良くしてくれてたのに、

1回のミスでこんなに対応が変わるんだって。

今回の件以外にも思うことがたくさんあったんだろうなとも思うけど。

人を許す余裕もないこの職場にもう飽き飽きした。

 

もうどうでも良いよ。

やっぱ私が社会不適合者なのかなって思うけど、

どうでも良い!!!!

やめる!!!

この職場に思い残すことはない!!!

 

さよなら!!!!!

あと2週間走り切るぞ!!