さよなら2022

今年は

前期は働きながら死ぬほど遊んで

後期は仕事で死んでる

な一年だった。

 

仕事で死を覚悟してる現在進行形

 

人生初四国、愛媛県行ったなあ

 

病んで1人で運転して羽田空港、うみほたる行ったなあ。

 

人生初おばあちゃんと山形県行ったなあ

 

人生初オクトーバーフェスタ行ったなあ

 

人生初声かけできた人と連絡先交換して

 

人生初異性とディズニー行ったなあ

 

人生初彼氏ができなたなあ

 

rentのブロードウェイ来日ミュージカル見に行ったなあ

 

オーケストラ行ったなあ

 

久石譲拝めたなあ

 

処女捨てられたなあ

 

Hey!Say!JUMPライブアリーナ最前だったなあ。

 

友達と京都にも、兵庫県にも行って

クリスマスディズニーもして、

ライブにも行って

友達や彼氏に恵まれて

私生活は楽しかったな。幸せだったな。

 

来年3月には仕事辞めて、

海外へ行く!

 

が2023年の第一目標!!!

 

彼氏とも末長く続きますように!

 

幸せになれますように!!!!!!!!

さよなら2022年!!!

今年もあっという間だった!

 

 

帰って年末ジャンボ見て寝て

仕事行くぞ!!!!