付き合って一年記念日

初めて一緒に行ったご飯屋さんに行って

あの時はこうだったね、

今はこんな風に変わったね、

って回想に耽ってた。

 

生理1日目で情緒不安定な日だった今日

積み重ねてきた不満(調べてくれない・予約してくれない)をぶつけてしまった。記念日に笑

 

声を荒げて歯向かうことなく、

笑って場を和ませて

わかったよ、でも俺はこう思ってるから、

ここは俺担当で、そっちは貴方担当で良いんじゃない?

って和解できて、

この人と付き合って良かったのではないか…?

と思えた。

 

夜は月島行って川沿いを歩いた。

ちゅーとハグした。

嬉しかった。

彼氏、最近性欲がないんだって言ってたけど、

ちゃんとたってて可愛かった。

 

これからも仲良くいれたら良いなあ…。

 

別れることを考えると、

今までの楽しかった自分を思い出して 

涙が出てくる。

世の中の数々の恋愛をしてきた人って本当にすごいよね…。。

 

 

たくさん美味しいもの食べて、

昼からビール飲んで、

幸せなはずなんだけど、

お金がない現実といつも隣り合わせ。。

やっぱり収入が欲しいいい…

でも勉強もしたい📖

他職種にいきたいんだー今は。。

 

彼氏がちょうどお財布を紛失して

現金がない状態だった。

お店の会計でお金なくて焦った場面が一度あった。

 

やはり専業主婦のような、

片方の収入に固執するのは私は向いてないと改めて感じた。

収入がほしー。