夏ディズニー

オリエンタルホテル東京、

お菓子・ビール食べ飲み放題

おまけにわたあめ作れたの幸せだった。

もうずっとこの時間で良いって思った

まさに天国だった。

 

朝食ビュッフェも全部美味しかった。

卵かけご飯、手づくりハンバーグ、

生オレンジジュース

全部最高だった。

ディズニー行かなきゃいけなかったから、

食べ急いでいたけど、

 

あれは朝食だけでもいいからまた行きたいな。

 

ディズニー当日

快晴。でも少し風があったから

過ごしやすかったかな。

熱中症で倒れている人を3人は見たけど…。

 

なんとか熱中症にはならなかったけど、

体が重すぎて

次の日ワンデイスリーピングしてた。

 

 

ディズニーでは中盤彼氏と喧嘩した。

ディズニーでカップルが別れるジンクスがあるのは本当かもしれない。と心の底から思った。

 

原因は、私がホテルの朝食ビュッフェで食べ残したからと、彼氏が写真嫌いなのにいつまでも私が彼氏の写真を撮りたがるから…。

 

私もそれについて謝って、

すかさず私が彼氏にされた嫌なこと伝えて涙出て1.2時間はぷりぷりしてた。

 

私と、可愛いキャストさんを見比べて、

陽と陰だなって言われたこと、

カロンとパウンドケーキを手づくりして

持って行って迷惑そうな顔されたこと。。

(私が夜ご飯たらふく食べた後に出したのも悪いけど)

 

本当に自信を失ったし、私って本当ブスだなって思ったし思われてるんだなって感じたし、

お菓子も彼氏のために使ったけど、

迷惑なんだって思ったら、

虚しくなった。

 

もう手づくりのものはあげない。

って決めて、吹っ切れた。

 

 

次の日、彼氏から電話が来て、

ディズニーの件について問うたら

陽と陰は本当に冗談だったけど、

悲しませてごめんねって改めて謝ってくれた。

 

和解できた。。。

もう終わりかなって思ってたから、、、

良い人でよかった…。

これが俺のやり方だからって言われたら本当に終わりだった。

 

私今日1日は彼氏と別れることばっか考えていたので、、、

別れたいって頭によぎったけど、

また私に彼氏ができる自信がないし、

1人になってしまうのが怖いし、

無職・彼氏なしは恐ろしすぎる…。

完全に無価値な人間になってしまう、、

そんなことを考えていたので、、

より涙が出た。

 

 

明後日友達とプール行くんだって伝えたら、

ナンパしたやつ殺すから、

されたらすぐ連絡してねって。

完全にバカップルの戯言…。

でも嬉しかった☺️

 

f:id:inkya_zzz:20230801235731j:image

 

 

〜記念日夏ディズニーこれにて完〜