FP3級

もうすぐ寝る。

寝て起きたら

試験日でもあるし

誕生日でもある。

ダブルで来てほしくはない日ではあった。笑

けどそんなわけにはいかないので、、、

 

ついに26歳突入だー…

 

今年の誕生日は試験受けて家族で焼肉だー!

祝ってもらって幸せ者だよね。

 

なのに何でこんなに気持ちが落ちてるんだろー^_^

 

25歳は仕事辞めて、超絶遊んで金が吹っ飛んだので、

26歳は新しい職につけたら良いな。

 

今の所貿易事務を狙っていて、

給料は落とさずに

休みが前職よりはある職場希望。

 

あとは社会人サークル始めたいのと、

英語をやっぱり頑張りたいな。

 

25歳の今は職業訓練に励んでるよ。

友達1人と彼氏失いそうになってるけど…笑

今すぐにでも消えてしまいたい

押しつぶされそうな気持ちにはなってるけど、

なんとかやってるよ。25歳。

 

26歳、、無理なくわたしのペースで

過ごそうね。。

 

FP3級がんばろー!!!