返信が来ない

最後に会った日

抜いてあげて、ご飯作って、洗い物して、

家政婦かと思ったもんね…。

こうなってしまうんだね、悲しいね。

私は人間構築が苦手だ…。

 

私はダメな人間なんだー。。

 

 

無職、彼氏なしって

だいぶ世間からの信用失うなー。

 

 

人と深い関係を築くの

つくづく向いてないなーと思う。

 

周りの子の結婚を横目に

このまま独身貫くかなあ。。

 

結婚早そうって大学生の頃言われたけど、

言ってくれた子達はどんどん先に行っていくよ。

 

アバウトタイムのセリフの

 

家族で1人は落ちこぼれがいるでしょ?

それが私なの

 

って、めっちゃ共感して、

今思い出して、

涙が出てくるね。

 

 

先週まで5時に起きて勉強して

就活してすっごい順調だったのに

 

ここ最近すごい落ちこぼれになっていっている…

ものすごい眠いし。

 

これがいわゆる躁鬱なのか?

 

お出かけすると不安に感じて

吐き気がしてくるし。

 

最近だめだめだあ

 

落ちるところまで落ちる