2回目秋田

家でゆっくりしよって言われて不満たっぷりだったけど、本当に構ってくれなくて私ってなんのために来たかわからない。。観光気分で来ちゃダメだね。でもここは私の故郷じゃない。ゆっくりできるわけない。

 

私なんのために秋田に来たんだろ。

ただで飯食って生活させてもらってる身で言うけど。

私が望んで彼の実家に泊まってるわけではないし、、

不自由な生活をするならホテル暮らしでよかった。

 

彼氏といると、本来の私が制限される。

何かにつけて私の思いに対して

文句を言われる。(そして負ける)

 

彼氏の自由を奪うし

私も奪われる。

 

彼氏のこと勝手だって思うけど、

私に対しても思われてる。

 

 

今年が節目だなー。と彼氏の実家で思う。