12月31日安定に泣いた

家帰ったらお正月モードなの普通にきつい。

 

職場で働いてる最中えずき、

涙が止まらなくなった。

知らないうちに涙が止まらなくなった。

泣いてた。

しんどかった。

店長は見て見ぬふり。

迷惑な顔するだけ。

 

私にはこの人手不足の現場を仕切るの無理。

出来る人がいるならその人にやらせれば良い。

私には無理。

店長はそれを知っててもなお、

私にやらせるんだから

どうなっても知らねーよって

思いで今日はゆっくり働いた。

 

私ってプレッシャーに弱いんだなって思った。

 

私には無理だなあ。

 

無理だなあ。

 

しんどいなあ…。

 

いつまでこれ続くのかなあ…。

 

3月までもたない気しかしないよ。

中途半端にしたくないんだ…。

しっかりやりたいんだ…お金のために……。