3ヶ月弱にして見限られるの巻…

言われた通りにやってるつもりなのに、

私が暴走して勝手にやっていると思われてる、、、

 

 

わからないところを聞くと、

これは前も説明しましたよね。

とちくりといわれる。

不安なことを聞くと、

自分が正しいと思うならその様にやればよいじゃないですか?

と言われる。。。

 

始めは不安なことがあれば何回でも

聞いてくださいと言ってくれたのに。。

同じことそんな何回も聞いてないし…。

てか毎日同じことの繰り返しじゃなくて、

やったの1ヶ月前とかで、

そりゃ記憶あやふやになるし…。

 

 

前回やって覚えている所は

自信があるからやってるつもりが、

間違った対応をしてたみたいで、

前回(というか初めてやったとこ)は

イレギュラー対応だったらしい、、、

 

すごく迷惑そうな顔をされた。

そりゃそうか。

 

でも間違ったことしてないと思ってたんだよー…。

 

えーもう関係性終わりかも

唯一の上司が。。

 

目と声が冷た過ぎて。

態度に出過ぎや。。

 

いやそこまで…?

 

いやちゃんと教えてくれー。。。

 

 

これからこういう内容でメールを送ります、を確認をとると、

…は?

みたいな態度やめてちゃんと教えてくれー。。

私はこうは送りませんね。

とかわかったから、圧かけてないで要点を教えてくれー。。。

 

 

人間関係むずい。

私がアホなのは確かだけど

真面目にやってるんだよー。。

 

えー…

 

生きるので精一杯。

運動できない

酒飲んで寝る