今日は働いた!!!!

働いたー!!!!!

初めて!!!!笑

 

1日中やることがあった!!!

わからないことだらけで!!

いっぱい教えてもらった!!

 

やっと帰り道達成感…

 

 

復習するために残業した。

疲れたー。。

 

この残業が当たり前になるのかなあ。

それは怖い…。

 

 

今日の朝、上司に教えてもらおうと思ったら

(説明は確かにされてたけど、

実際やるようになったら

改めて説明しますね

と言われてたことに対して)

これ、前も説明しましたけど?

って嫌味を言われて

雲行きが怪しいなと感じたが、、

 

その後、

みんなが出かけて

2人きりになったときに、

いつも焦るように仕事をするけど、

なんでいつも焦ってるの?

と質問されて。。。

 

物覚えが悪いので不安になって

気づいたらこうなってしまってること

もともとそういう性格なのだということを

伝えたら、

 

他の人に脅されてるのかと思った。

物覚えが悪いなんて全く思わないから

焦る必要なんて全くない

この会社に良くないとこがあるから、

全然気にする必要はない

その都度確認してくれたら答えるし、

おこがましいけど、

いつでも相談になります

 

と言ってくださって、、

泣きそうになった話。。

 

 

朝のは厳しく冷たかったのは何だったんだろう。。

 

まだ距離感難しい🤨

 

海外からの電話に焦って

営業さんに代わるのに

どっちが出るか譲り合いに

笑った平和なひとときもあった。。

 

職場のみんな派閥をつくらず

仲良かったらなあ。

 

仕事の

ストレスでハゲそうー

 

帰ってパン作るぞー🥐 

ベーコンエピ🥓