ワーホリ行くの止められて

元々2人で決めた予定をわがままって言って私を非難して

タバコやめるって言って陰で吸って

トイレにタバコ流して見つけて開き直って

食べ物を残したら全部食えと脅され

自分は残す

彼の家に泊まったらトイレットペーパー無くて私のせいにされ舌打ち、

何もかも準備不足、

服がいつも汚い

遠出いつも嫌な顔する

自分を棚に上げて人の悪口ばかり

それを指摘したら詰められそれ以来顔を伺うようになった

圧をかけて私に何も言わないようにする

私のダメなところいつも指摘する

私の味方になってくれない

 

返信が来なくなった

 

でももうこれで良いんだ

 

私に自信があったらこうはなってない

私が悪い

 

私って生きる価値あるかな