彼氏いない歴=年齢脱却!!!!

彼氏できた!!!!

1週間前だけど!

一緒にディズニー行ってその帰りに告白された!

優しくて、面白くて、女慣れしてて、女心わかってるー!ってなる!!!

こんな私を受け入れてくれた!!!

汗っかきな私のこと笑ってくれる!!!!

私のつまらない話にも笑ってくれる!!!!

いつ飽きられるか不安でしかない!!!!

 

今は向こうからストレートに想いを伝えてくれてるけど、

私が素直に伝えたら飽きて立場が逆転して

冷められてしまうのではないかと…

不安しかない…。

 

 

ネイルできないから爪磨きで磨いたら

爪ピカピカだねって褒めてくれた

ピアスも可愛いねって褒めてくれた

車道側歩いてくれる

手いっぱい繋いでくれる

運転上手!!

ちょっといじわるしてくるのも好き