追いLINE

昨日返信できなかっただけですごいLINEくれる…なんで…?

 

最近彼氏が冷たいなーと思ったから

私も同じ温度差で対応した、、

ちょっと意地悪しちゃった

 

けど…

 

私のこと信用されてないのかな?とか

私のことキープしておきたいからとか…

悪いこと考えちゃう

 

 

昨日は彼の仕事終わりにご飯行く予定だったけど、仕事が長引いて、会えなかった。

ちゃんとLINEで逐一仕事入って会えないかも

って報告してくれたから心の準備はできてた。

最終的に謝罪の電話もしてくれて、

予定を大事にしてくれたのが伝わって嬉しかった。

昨日会えなかったことで3週間会えなくなるの寂しい!!

早く会いたい!!!!